さすけ のインターホン ブログ

趣味のインターホンに関することを中心に書き綴って行きます

ワクチン接種済みバッチ

ワクチン接種済みバッチを購入してみた

f:id:sasukedog:20210905104808j:plainf:id:sasukedog:20210905104805j:plain
ワクチン接種済みバッチ

色々な考え方があると思います、必要ではない・むしろ着用しない方が良いという考えもあると思います
この度老人ホームに行く必要がありましたので購入してみました
老人の方々と接することは無かったものの、職員の方は非常に神経を使っておられます
バッチを着用していきましたらわかりやすくて良いとのお言葉をいただきました

訪問場所によって使い分けしてみてもよいかもしれません

f:id:sasukedog:20210905104802j:plainf:id:sasukedog:20210905104744j:plain
38mmのバッチ

38mmのバッチを購入してみました
胸につけるには程よい大きさではないかと思いました
ピンがあまり見かけない形状で、針が少し短いかなと感じました
今着ている薄手のシャツには問題なく取付できました